女性に人気の育毛剤の成分解析公式サイト

白髪があっても若さを自分で保持する

若い時、白髪がまだ無いときを良く思い出します。
20代では白髪は、ほとんど無くて白髪染めとは縁が無くて幸せでした。
30代で、チラホラ出だしましたが、まだまだ大丈夫で安心していました。
30代の中間あたりから後半にかけてもまだ大丈夫と思っていましたが40代の初めから今、中間になり、もう白髪染めしないと間に合わないくらいの白髪が出始めました。
私は自分は年齢のわりには遅く白髪染めをしたと自分では思っています。
白髪染めは出来ないのですがマニキュアです。アレルギーがあり地肌に毛染めの薬をつける事が出来ません。
マニキュアは根元0.5センチくらい地肌から話して薬を髪に塗布しますから
当然、白髪が出るのが早いです。
ただ、白髪が沢山目立つのを少しでも目立たなくする為に、するようなもんだな〜と自分では思っています。
でもしないよりはマシなので2カ月一回はするようにしています。
でも最近は面倒になり三ヶ月くらい放置していますが行事が入ってくるからタイミングよくマニキュアしています。
最近は白髪の量が増えたから染めても、あまり変わりばえしないなーと思います。私は母が白髪染をかなり早かったらしいから遺伝で量が多いのかもしれません。
こればっかりは仕方ないので上手くお洒落を取り入れておばさんにならないようにしていきたいと思っています。私はマニキュアなので髪の毛の痛みは白髪染めほどは気にならないので、そちらのほうは安心しています。
白髪があっても自分なりに老け込まないようにしたいと思います。

 

白髪染めLPLPヘアトリートメント

 

40才を過ぎると白髪もふえ、鏡を見るたび憂鬱になっていました。

 

髪のボリュームもなくなり、、かといってまだ子供も小さく美容院にいく暇も時間もなし。
ネットで調べ購入したのが、LPLPヘアトリートメントダークブラウン。これは髪にダメージ0で艶もでていい感じです。手も荒れず石鹸で落ちます。値段も3000円程です。全体に馴染ませて30分ほど放置液だれもにおいもほとんど無いのでつかいやすいです。

 

基本は毎日使用ですが最初は3日続けて使えばかなり色がつくのでその後は7〜10日程色もちするので、気になったら使うの繰り返し。今では1.5週間に1回ぐらい。白髪が見ため目立たなければぐらいに思ってます。白髪の多い部分はたっぷり刷り込むように使っています。生え際ですね。

 

高いので試しに3回ぐらい使ってみたい方には使いきり3回分1000円でネットでうっています。色も色々楽しめて便利ですよ。

 

あと初回半額キャンペーンもやっているので気になる方は是非お試しあれ。

 

あと、余談ですが前は美容室で染めていたのですが、そこは「うちはね毛染め剤他ではこの値段で出せないような商品を扱って安く提供しているの。お客さんにたくさん利用してもらいたい」みたいなこと言われたのですが時間がないのでカットだけに一時期したのですが露骨に市販の毛染め剤のことを「あんなの糊みたいなもんでしょ」だとかボロクソ言われたのでそこはもう利用していません。どんないい成分でも全然長持ちしなかったです。お店で染めても3週間ぐらいで白髪だらけ。ちなみにうちの母もそこでパーマかけたのですが1日でパーマが見た目とれてしまって怒っていました。

 

PR:育毛剤 女性
白髪以外に髪のボリュームや抜け毛が気になりだしたら女性用育毛剤でケアしよう!


ホーム RSS購読 サイトマップ